SSブログ

FIT EASY プロテイン Feasy フィージー 感想 [プロテイン]

今回のプロテイン、
グレープフルーツ味ってあまりないなと思い、
お試し品をメルカリで購入。



FIT EASY プロテイン
Feasy フィージー



FIT EASY というジムがあるんですね。
ジムが作ったプロテイン?


女性のためのプロテインで
栄養過剰になりすぎないようにも配慮されているみたいです。


さっぱり 美容成分(MTCオイル チヤシードなど)
11種類の栄養機能食品入り
溶けやすさ、国産、保存料、砂糖、人工着色料未使用
グルテンフリーが特徴



ストロベリー、ココア、グレープフルーツ
の3種のお味。


FIT EASY プロテイン Feasy フィージー.JPG


乳清たんぱく(アメリカ、他)(濃縮ホエイたんぱく)、
マルトデキストリン、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、
チアシード、乳酸菌、デキストリン/クエン酸、香料、
乳化剤(大豆由来)、
ビタミンミックス(ビタミンC、抽出ビタミンE、ナイアシン、
パンテトン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、
ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12)、
Lカルニチンフマル酸塩、
甘味料(アスパルテーム/Lフェニルアラニン化合物)
コラーゲンペプチド、亜鉛含有酵母、
ピロリン酸第二鉄、(一部に乳成分、大豆、ゼラチンを含む)


こだわってますという割に甘味料にはこだわれなかったのかと
思ったりしますが、味重視だと仕方ないのかな〜


100mlの水か牛乳で溶かす。
少なめですね。


・ストロベリー

チアシード入り。

酸っぱいです。
あまりいちごって感じじゃない。

さっぱりタイプ。


おいしいけど酸っぱいなぁ〜

2回目が美味しく感じました!
なぜなんだ?
酸っぱいと思ってて飲むと感覚が違うのかな。


・ココア

3種の中でこれだけ甘いんです。
甘くて美味しい〜ちょっとだけ濃厚かな。


こちらは豆乳で割りました。

1回目はココアが一番美味しかった!


2回目、
オーツミルク で溶かしても美味しかったです。



・グレープフルーツ

あまりグレープフルーツって感じでもない。
ほんのり後味グレープフルーツ。

美味しいけどこれも酸っぱいなー

これは2回目飲んだ時はもっと美味しく感じた。



酸っぱいプロテインに慣れてなくて、
1回目はイマイチに感じましたが、
2回目は美味しく飲めました。

こういうさっぱり系のプロテインもいいですね。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク