SSブログ

梅田阪急 PARIYAデジボックス (お弁当)テイクアウト 8回目 感想 [テイクアウトお弁当]

梅田に出かけるのにJRの回数券が
9/30で販売終了してるのを知りました。
買っておけば良かった〜〜


icoca、1ヶ月に同一区間11回乗る人には
お得な条件もあるようですが、
回数券は3ヶ月でしたので改悪です。


土日、昼8回 同一区間乗れば(対象区間があるようです)
ポイントバックされるようで、それなら対象になりそうかな。


京都や神戸方面は昼得切符がかなり得だったのですが、
それもなくなって、遠いお出かけは足が遠のきますね。



さてさて、梅田阪急PARIYAにて、
お気に入りの油淋鶏がメニューになってたので
梅田に行ったので買ってきました。



緊急事態宣言解除されてどこも人が増えてましたー

梅田阪急 PARIA .JPG


ご飯はいつもの玄米。
ここの玄米美味しいんです。


・油淋鶏(ユーリンチー) 

初めて食べた時ほどの感動はないけどおいしい!

今回はパクチー少なめだったな。
パクチーやっぱり美味しい。
パクチーって体内の金属排出するのにとってもいいんですってね。


・かぼちゃとひじきとレンコンのキンピラマリネ


マリネっぽさ、キンピラ感はあまりない。
味は薄めだけど、たまにはこういうのもいい。



・フライドポテト BBQソース

ほくほくでおいしい!

食べれそうなメニューがないときに安心なメニュー。


バーベキューソースがこれまた美味しい。
マクドナルドのソースともまた違って。


今回のメニューのセレクトもバランスが良かったです。


好き嫌いがあったりする場合、ツイッターで
メニュー(水曜更新)、メニュー画像(金曜更新)
で確認して決めてから買ったほうが無難です。

1回だけ失敗したから。


梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 7回目 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-07-17



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク