SSブログ

エクセサイズ 記録 2021 9/16〜 2021 10/15 [エクセサイズ 骨盤]

骨格矯正系のオンラインレッスンはじめて半年すぎました。


首や肩のラインにほんの少しの変化あります。


まだまだ道は長いけれど、
自分でメンテナンスできるようになれれば一生ものなので
頑張って気長に続けます。


ほぐれてきてはいるので、そろそろトレーニングや
有酸素も増やしたほうがいいのかなと思う今日この頃です。


以下記録も参考にならないかもですが載せておきました。
自分用に記録してただけなので
略してわかりにくいところもあるかもです。


9/16

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ
くびれコース

背中 おなか 骨盤 ほぐしほか


9/17

オンラインコース
タオルストレッチ後半


骨盤、おな か背中、ほぐし


9/18


オンラインコース
股関節


背中、おなかほぐし




9/19


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

背中、おなかほぐし


9/20

夏未さん
体が硬い方に15分YOGA
骨盤とお尻の緊張をほぐすヨガ

骨盤 おなかほぐし



9/21

夏未さんの前日のヨガしたら
高確率でなぜか体重が減るんだよね。


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 


背中 おなかほぐしほか


9/22



くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 


お尻 背中 ほぐし



9/23


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 


お尻 背中 おなかほぐし


9/24


くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ

くびれコース


お尻 背中 おなかほぐし


9/25

オンライン せきちゅう

お尻 背中 骨盤 おなか ほぐし



9/26


くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ

くびれコース

お尻 背中 骨盤 おなか ほぐし


9/27

オンラインコース
骨盤調整 仙骨

背中 骨盤 おなかほぐし


9/28

有酸素


9/29

くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

骨盤 背中 おなかほぐし


9/30

夏未さん
体が硬い方に15分YOGA
骨盤とお尻の緊張をほぐすヨガ



10/1


くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ

美尻コース

久々です。


お尻だけは以前より動けるようになったけど、
坐骨下や前もも痛かった。


骨盤、首、背中、おなかほぐし


10/2

オンラインコース
骨盤便秘



10/3


オンラインコース
華奢 上半身


骨盤 おなかほぐしほか


10/4


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 


背中 骨盤 おなかほぐし


10/5

オンラインコース
骨盤調整多裂筋

やっぱ多裂筋すると調子良くなる。

骨盤 背中 おなかほぐし



10/6


オンラインコース
足マッサージ


仙骨 お尻 背中 おなかほぐしほか


10/7

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ
小顔コース


かなり久しぶりにやったけど、
腕の動かし方など改善してる。
ほぐれてきたからか、背中にボールが奥まで入って痛い!


仙骨 お尻 おなかほぐしほか



10/8

腕が筋肉痛。肩甲骨が痛い!


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

仙骨 お尻 背中 おなかほぐしほか


10/9 

今日は日課の軽いほぐしだけ。

仙骨 お尻 背中 おなかほぐしほか


10/10

オンラインコース
華奢 上半身


骨盤 おなかほぐしほか


10/11


カーヴィーボディ効きやせ!
マーメイドカーヴィー


これ久しぶり。
内腿にも効く〜〜

骨盤 背中 お腹ほぐし



10/12

楽やせ カーヴィーダンス
じわじわカーヴィー 立ちバージョン


まだ暑いから汗だくに。

久々にやったら動きが難しい。
体がほぐれてきたからか、以前と使う筋肉動きが違ってきた。


背中 おなかほぐしほか


10/13

オンラインコース 
呼吸3

背中 おなか ほぐしほか


10/14

オンラインコース 
タオルストレッチ前半

骨盤 背中 おなかほぐし



10/15

オンラインコース 
股関節 安定

骨盤 背中 おなかほぐし


エクセサイズ 記録 2021 8/16〜 2021 9/15
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-09-16



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク