SSブログ

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 8回目 感想 [テイクアウトお弁当]

梅田阪急 PARIYAデジボックス テイクアウト
今回で 8回目 になります。


さすがに食べたことがあるメニューが
かぶりだした。


梅田阪急 PARIA デジボックス .JPG


・テリヤキチキン タルタルソース

減っていて人気なのかな?

4切れも入れてくれてボリューミー。

最初単品にしようかと、100g(480円くらいだった)
はどれくらい入るか聞いたら
2切れだったんですよね。
お弁当の方がかなりお得なんですね。


テリヤキの甘辛いソースもたっぷり。


タルタルソースは別のプラケースに入って添えられてます。
普通のタルタルっぽい味ではなくて
美味しかったです。


・コーンビーフとフジッリのサラダ コーンマヨネーズ

2回目です。おいしい!
やけに紫玉ねぎが多かったわ。


・山菜リングイネ

最初ここはフライドポテトにしようかと思ったけど、
やけにデカかったので・・・
それからこれが減ってて人気なのかな〜って。

にんにく効いてておいしい〜
さっぱりめなペペロンチーノっぽい。



今回もバランスのいいメニューのセレクトになりました。



新しいふりかけ 梅ごま味噌を選んだ。


おかずが味濃いめだから、いつもお弁当にはかけずに
普段のご飯で使ってます。




梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 7回目 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-07-17


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク