SSブログ

ANGFA ボタニカルライフ プロテイン きな粉味 感想 [プロテイン]

今回のプロテインは最初は微妙に感じたけど、
だんだん美味しく感じるようになったもの。



ANGFA アンファー 
ボタニカルライフプロテイン


きな粉味

きな粉味が人気なようです。

375g 入り
1回 25g目安


ANGFA  ボタニカルライフプロテイン きな粉味.JPG



100% 植物性 タンパクです。
(大豆 玄米 ヘンプ 由来)


1食あたり タンパク質12.3g

ちょっとタンパク質は少なめ。その代わり、
スーパーフード 20種配合。



材料がかなりいい。
甘みは人工甘味料なのが多いのに、黒糖。


グルテンフリー、白砂糖フリー、香料フリー
着色料フリー、酸化防止剤フリー、増粘剤フリー



最初は豆乳7割水3割で。
甘さは豆乳のも入ってますが、甘さ控えめでちょうどいい。
おいしいです。

水だけで溶かしてもおいしかった。


溶けやすいのもよい。


ムッチャきな粉な味です。
きな粉が多いからか飲んでいるうちにきな粉下に沈む・・・


変な味がしなくて素材にこだわりがある方にも良さそう。



私はあんまりきな粉味が好きではないのですが、
普通のきな粉より美味しい気がする。


プロテインでは珍しい味だし
好きな方も多いのはわかります。


飲み終わってしばらくすると
こういう味は少ないのでちょっと恋しくなりました。


2つめ買った!


色々プロテイン試しているところなので
2つめ買うことは少ないのです!


2つめは水だけで溶かしてました。
豆乳で溶かした方が美味しいですけどね。


機会があれば、他の味も試してみたい。
定番ではあとチョコと抹茶があるのですが、
限定でほうじ茶もあったみたい。


もう少しコスパが良ければいいんだけど。



MUGEN プロテイン 3種 お試し
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-03-25


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク