SSブログ

IKEAのピンクの花瓶:グラードヴィス [MUJI IKEA]

あけましておめでとうございます。


お正月のお花は新しい花器でスタート。
昨年IKEAで買った花瓶に飾りました。


本日はその花瓶をご紹介。


GRADVIS グラードヴィス


IKEA グラードヴィス .JPG


花瓶, ピンク21 cm
フラワーベース
999円


デザイナー:Inma Bermúdez


流線型でくすんだ淡いピンクが素敵です。


IKEAは毎年タオルの買い替えで通販利用しています。


以前はお店に行っていたのだけど、ここ数年は通販。


バスが有料になって遠回りになったような気がして
時間がかかるようになった上、
クーポン券まで帰りに配布に変更され
当日使えなくなったことで遠のいてしまって。
それにコロナもあって。


お店だと食料品が買えるし、
行くとまた違ったものに出会うからいいんだけどね。


通販は食料品が買えないのが残念だけど、
(スモークサーモンにつけるディル入のソースや、
ピクルスが買いたいのです!)


お店で買うのとはまた違った良さもあります。
セール品でいつもなら買わないものにチャレンジしたり、
レビュー見てから買えるので失敗もないのでいい点も。


で、ついでに買うものなんかないかなぁ〜
で思いついたのが花瓶。
お店に行ったら他の荷物が多くて大きな花瓶は買えなかったな〜って。


IKEAは割れ物は厳重に梱包してくれます。


見た目可愛くて、使いやすそうなサイズで
買いました。
安いよね。だけど品質も良いです。


実物もほぼイメージ通りで気に入っています。


色がついている花瓶は今まで敬遠してたけど、
どんな色のお花でも合いそうでなかなか使い勝手がいい。


この花瓶に桜の枝活けたいな〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク