SSブログ

タンパクオトメ すこやか朝バナナ味 プロテイン 感想 [プロテイン]

人気のタマチャンショップの
タンパクオトメ プロテイン
3種めはお試しサイズじゃなく、現品で。


すこやか朝バナナ味 

260g


タンパクオトメ すこやか朝バナナ味.JPG


甘味料は羅漢果
20種類以上の美容成分配合。


タンパク質は大豆とホエイで
1食あたり11.7gと少なめです。


マイプロテイン など多いところだと倍くらい入ってます。


最初はタンパク質の量でプロテイン判断してたけど、
消化力の弱い人には1回あたりの量は
これくらいの方がいいのかもなという認識になってきました。


その代わり、ビタミンやコラーゲンなど入ってる方が
案外いいのかもな〜


それにタンパク質多くない方が喉越しもスッキリ
したものが多いので飲みやすいという利点もある。


バナナ味人気だそうで試してみました。
なんちゃってじゃなくて、
ちゃんとバナナピューレも入っている。


溶けやすいほうかな。


水で飲めますが、豆乳の方が美味しい。
甘さは思ったより甘くなかったです。


今までお試しで抹茶、ほうじ茶ラテ試したけど、
バナナより私は抹茶やほうじ茶ラテの方が好みかなぁ。


もうちょっとどろっと系のバナナな味が好みなのですが、
ちょっと違った。


マイクロダイエットのバナナを思い出すからかも。

タマチャンショップ タンパクオトメでは
まだ飲んでない中では
博多あまおう味が気になってます。


タマチャンショップ ってコスパはあまり良くないけれど、
女性にウケがいいのはなんとなくわかる。


タンパクオトメ プロテイン ほうじ茶ラテ なごみ抹茶味
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-12-03



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク