SSブログ

タンパクオトメ プロテイン ほうじ茶ラテ なごみ抹茶味 [プロテイン]

今回試したのはタマチャンショップの
タンパクオトメ プロテイン

まずはほうじ茶ラテとなごみ抹茶味
をお試しサイズで。


タンパクオトメ プロテイン ほうじ茶ラテ なごみ抹茶味.jpg


ほうじ茶ラテ


タンパク質10.29gとやや少なめ。

エランダのほうじ茶ラテ味飲んだ次の日だったから、
むっちゃ甘さ感じた。


甘味料は羅漢果
変な材料が入ってなさそうなのは良い。


甘さもうちょっと控えめでもいいかなぁ。
ほうじ茶の味はちゃんとしてよかったです。


おいしいけれど想像以上に甘かった。



なごみ抹茶味


タンパク質10.37gとやや少なめ。


こちらも甘味料は羅漢果
変な材料が入ってなさそうなのは良い。


1回目の感想
酸味がある、甘さはやや甘い程度でいいのだけど、
酸味かなぁ、後味が残る。

ほうじ茶の味の方が好き。


2回目の感想。

1回目より違和感なし。
甘さちょうどいい。
なのだけど、
最後粉末溶けきれてないのか苦まずっ。
(最初からその味ならそこまで感じないと思うのだけど、
最後の方までは甘いから余計感じる)


抹茶の苦さとなんか違うの。


残った粉末舐めてみたら不思議な味。
BCAAでも入ってるのかって感じ。


途中までは
MATCHA PURE 抹茶 プロテイン
と同じくらい美味しかった。


なごみ抹茶味とほうじ茶ラテ 味だけなら
ほうじ茶ラテ 味が好みでした。


タンパクオトメはコスパが悪いんだよな〜


また違う味飲んでみる機会があればトライしてます。


MATCHA PURE 抹茶 プロテイン が美味しい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-09-20


エランダ ホエイプロテイン 自然で美味しい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-24



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク