SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2022 4/14

買って読んだ本もついで紹介。



NEOステラ高次元DNAコード

ドクタードルフィン


地球にいながらエネルギー次元の高い宇宙人になる。
ドクタードルフィンは「アースエイリアン」と名づけた。

この本の表紙を見ただけで、(ネットの表紙でもOK)
アースエイリアンを誕生させるための高次元DNAコードを入れる
準備状態を創るチップがあなたのDNAに挿入されます!



見るだけでもということで、
このブログにご縁がある方に
せっかくなので表紙アップしてみた。


NEOステラ高次元DNAコード.JPG


さらに、本を手に取ると
NEOステラ高次元の宇宙と繋がるように
設定しているそうな。


いろんなコードが紹介されています。
一度入れたら忘れるくらいでいいとのことなので
読みながら入れました。


ちゃんとDNAに入れられてるかわかんなくても
本を持ってるから確実に入るとのこと。


4年前に出された「高次元DNAコード」の時より
入れる時の心構え、注意事項が書かれていて、
よかったです。


いきなりこの本を読んでもなんのことだかって感じだと思うので
他の本を読んでからの方がいいと思います。


コード入れたからか、吉方位の温泉の素使ったからか
なんか運気が上がった感じはある。



名探偵コナン 101

寿司屋だけでなく学校の先生も黒の組織?

かっこいい萩原姉登場。
萩原松田好きだったけど、警察学校編など出てくると
あんま登場させない方が神秘性があってよかったんだなと
思う。




以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)


★キレイがつづく!ズボラ主婦の毎日こそうじテクニック
maria

ちょっと毎日細かいところも掃除して、
大掃除しないで済むようにってコンセプトの本。

まぁ、すごいちゃんとしてて、
こんなにできないわーって感想なんだけど、、、、


結構まとまってていいと思う。
こういう本て自然派のを借りるとが多いんだけど、
なかなかそれだけだと挫折してしまって。

この本は重曹、クエン酸だけでなく、カビキラーなど
ケミカルなのも使ってて、参考になる。


マスキングテープでカバーして汚れたら剥がすっての
便利でいいね。
どこかでも見かけたけどすっかり忘れてた。


洗濯機のホースをラップで包んでしまうのもなるほどー
細かい部分に埃がたまらず汚れないし
汚れたらラップし直す。


本読んでたら試してみたくなったもの

ウタマロクリーナー
オキシクリーン
キーラ
カビダッシュ
スコッティの洗って使えるペーパータオル


★きのう何食べた? 18

ゆで塩鮭って作ったことないから
やってみる。


★後宮の烏 6
白川 紺子

主人公、思いの外早く元に戻れて良かった。
アニメ決まったんだよね。


★女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け
石田 リンネ

うーん、、、
最初は面白い?って期待しつつ読んでいたんだけど・・・

なんだろ
最近はやりの生き返ってやり直しっていう漫画に
おこぼれ姫のレティ風な王女様
+推理混ぜてみました。ってな感じで。

終わりって書いてあるから、読み切りなのかな?


なかなか新しいジャンルは難しいね。

リンネさんなら、おこぼれ姫シリーズがオススメです。


★haru_mi vol.61(2021秋)
栗原 はるみ

前のシリーズ本から通算100冊で節目で?最終号。
100冊で節目というのもあるそうな。

代わりに?志麻さんの本が出てて驚いた。


はるみさんのレシピでは鶏のネギソースが大好きで
何度も作ってます。



★新テニスの王子様 35

前の数巻読んでないのですが、
ついていけた。
ますますわけわからないことになっとります。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク