SSブログ

ルネサンス プロテイン 2種 [プロテイン]

ルネサンス プロテイン 
20gのお試しを2種類試しました。


保存料、増粘剤不使用だそうだが、
甘味料があまりよろしくない。
表示の最後の方だしま、いいか。


ルネサンス プロテイン.JPG


・ココアミルク風味

ホエイプロテイン
タンパク質量 15g

無難です。
甘さも甘すぎず。
水の量100mlのところ、倍にしたのでやや薄かった。


・ミックスベリー風味


ホエイプロテイン
タンパク質量 14g

オーツミルク 100mlで溶かしたら、
一口目は美味しい感じがしたけど、
なんか昔病院で風邪で処方されてた
子供が飲む甘い飲み薬のような味・・・


濃いので少し水で薄めたら薄めたで、まずめ。
最近はプロテインも美味しくなってるので、
珍しい。


飲めないこともないけど、1杯だからいいわけで、
大きな袋は辛いだろうな〜


ココアの方がよかったです。


経験上、ベリー系と、ココア系なら、
ココアの方が美味しい率が高い気はする。

ベリー系はたまにあれ?てのに当たる。



最近はどこのもおいしくなって、
あまりハズレがないなぁと思っているのですが、時々、
いまいちなのがあるので、お試し品はありがたい。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク