SSブログ

KOREDAKE プロテイン ミルクティー味 [プロテイン]

気になっていた
KOREDAKE プロテイン


ミルクティー味のサンプルサイズを試してみました。

去年はミルクティー味だけ
¥1,278と割高ですが、お試しで2袋(50g×2)があったんだけど、
公式ページ見る限りでは今はないのかな?


その代わり全部の味が試せる
シェイクパックが発売されてます。


KOREDAKE プロテイン ミルクティー味.JPG


1回分50gと一般的なプロテインの1回分に比べ、
倍以上だから袋がポストカードくらいの大きさとでかい。



KOREDAKE は女性が1食に必要な31種類の栄養素を
すべて含んだ、完全栄養プロテイン

たんぱく質、食物繊維、
26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素を贅沢に配合。

アミノ酸スコア100の良質なたんぱく質、
食物繊維、26種のビタミン&ミネラルなど、
女性の美しいカラダづくりに欠かせない栄養をたっぷり配合。

ソイプロテイン
消化吸収がゆっくりな大豆パワーで満腹感&腹持ちUP!

1食おきかえにも
KOREDAKE は1食(50g)あたり
糖質3.5g、カロリー178kcal!

アフリカマンゴノキ MCTオイル 1,000mg 食物繊維 9,400mg
植物性乳酸菌 1億個以上
酵母 植物性プラセンタ

日本国内のGMP・HACCP認定工場で製造


原材料名: 大豆たんぱく(国内製造・大豆を含む)、
難消化性デキストリン、 紅茶エキス末(紅茶エキス、デキストリン)、
エリスリトール、 亜麻仁油粉末、 中鎖脂肪酸含有粉末油脂、
ミネラル含有酵母(マンガン、亜鉛、銅、モリブデン、ヨウ素、セレン、クロム)、
ぶどう糖、 羅漢果エキス末、 ビタミンD含有酵母、
メロンプラセンタエキス末、 植物性乳酸菌(殺菌)末、
アフリカマンゴノキエキス末、 ビール酵母 / クエン酸三カリウム、
香料、 リン酸三カルシウム、 酸化マグネシウム、
糊料(キサンタンガム)、 L-アルギニン、 ビタミンC、
ビタミンK、 ピロリン酸鉄、 ビタミンE、 ビタミンA、
パントテン酸カルシウム、 ナイアシン、 ビタミンB1、
ビタミンB6、 ビタミンB2、 ビタミンB12、 葉酸



人工甘味料を使わず、
天然の「羅漢果(ラカンカ)」と「エリスリトール」。
甘さ控えめです。


200mlのアーモンドミルクや豆乳と
水100mlに50g溶かすのがオススメの飲み方。


豆乳と水で溶かしました。
2回とも。1回は水だけにしたかったのだけど
味イマイチだったので・・・


ちょっと癖があります。
何の味なんだろうなぁ。
まずいまでいかないけどうまくはない。


癖のあるソイプロテインはこんな感じなのだろうか。
色々成分が入っているので癖があるのか?


ゴールドプロテインはプロテイン独特の味があったけど、
これはそういうのと少し違うかな。



2袋飲みましたが、2回目はこういう味とわかって飲んでたからか
1回目よりは美味しく感じました。
だから慣れるのかもしれません。


ミルクティ味はマイプロテイン 、マイルーティーン と
美味しかったのでそれと比べると
紅茶の味も薄い!茶葉はディンブラだそうな。


最初に飲んだプロテインがこれだったら
何も感じなかったかもしれない。


粉の状態で舐めるとまだ美味しいんだけどね。


評判がいいので楽しみにしていましたが、
お試しサイズでよかったと思った味でした。


もしかしたら、他の味なら美味しいのかもしれません。
ミルクティ味 開封後1回試して合わなくて出品っていうのを
何度か見かけたから。
(ほんとは開封後の商品は出品不可ですが・・・)


ミルクティー味はハズレがないイメージだったんだけど、
そうでもないのもあるんだな。



FUJIMI プロテインのロイヤルミルクティ味もあるので
またレビューしますね。


ゴールドジム ホエイプロテイン3種 + アミノ酸 BCAA
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-12-10



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク