SSブログ

ULTORA BCAA レモン風味 感想 [プロテイン]

BCAA (アミノ酸)はゴールドジムのサンプルで飲んだことがあるだけ。

BCAAまずいって言われていたけど、大丈夫だったので
ULTORA 評判良さそうでいきなり現品購入。


ULTORA はプロテインすら飲んだことないのだけど・・・


ULTORA ウルトラ BCAA ザ・ブースト
レモン風味 500g
国産

ULTORA BCAA  レモン風味 感想.JPG


タンパク質 (1回 12.5g) あたり 5.5g


BCAAなのに人工甘味料不使用。
クエン酸高配合でスッキリ味


エキストリールと書かれている。
天然由来の甘味料なんですね。血糖値もあげにくいと。


最初少し薬臭くて飲みづらかったけど、
すぐ慣れた。美味しく飲めます。
飲みやすいと思う。


実はこの後違うメーカーのBCAAのサンプル飲んだのですが、
ULTORA のレモン味に慣れてて、
イマイチに感じた。


人工甘味料不使用っていうのが、長く飲むには大きい気がした。
プロテインに入ってる人工甘味料よりも、
不味さを消すため含有量多いのか、感じやすい。


冬は特に溶けやすくて、プロテインよりBCAAいいなって
思ってました。


BCAA EAA プロテインの違いはなんとなくしか
わかってないのですが。。。


すぐにエネルギーに変えられるから
朝の方がいいイメージだったけど、
寝る前にも大丈夫みたいで寝る前に飲んでたことも。
プロテインより軽いのがいいんだよね。


そしてプロテインより溶かす量少ないから
長持ち。


ゴールドジム ホエイプロテイン3種 + アミノ酸 BCAA
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-12-10


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク