SSブログ

海外ドラマ スーパーナチュラル 倍速だったら怖くない! [海外ドラマ 映画 音楽]

SUPERNATURAL スーパーナチュラル 

ただいま視聴中。
現在シーズン3に突入です。
イケメン兄弟はよい。


人気で面白い海外ドラマ探してたら
おすすめでよく上がってくるスーパーナチュラル。


でも怖いっていうのも見かけて
私 ホラー全般、グロいのがダメで諦めていた。


gyaoで配信が始まって、
もう一度ほんとにダメかなと検索したら
そこまで怖くなさそう?子供でも観れるような
感想を書いてる方が複数いて。


倍速なら怖くないんじゃないだろうかと
見はじめたら倍速だったらいけました。


早く観終われるし、2倍速サイコー!


薄暗く、怖いシーンも倍速ならすぐ過ぎて行くので
結構大丈夫。


シーズン3になってちょっとグロさが出てきたけど・・・
これなら何とか完走できそうです。


海外ドラマで最初怖いものも
だんだんと慣れてきて、見れるものが増えました。


これはアニメで鍛えられたのもある。
鋼の錬金術師、BLOOD+、コードギアス、進撃の巨人
東京グール。


最初の頃の鋼の錬金術師、BLOOD+でかなり鍛えられた。


今は大丈夫だけど最初血がいっぱいだったりして
うわ〜となってたんですよね。


海外ドラマでは
ヴァンパイアダイヤリーズ で鍛えられた。
怖いのダメな人間には最初ムッチャ怖かったけど慣れてきた。


ほかにはグリム ティーンウルフ
この辺りのファンタジーホラー?こういうのも
見る前に怖くないか検索してから観た。
ヴァンパイアダイヤリーズが基準になっています。


怖い系の海外ドラマってシーズン1が一番怖かったりする。


こういうのを経由したから
プリズンブレイク (拷問あり)
アウトランダー(拷問あり)
THE FALL 警視ステラ・ギブソン(拷問あり)
も何とか見れてる。

拷問は慣れなくてそのシーンは見てないけど。


他に海外ドラマで
面白そうだけど無理そうで諦めているのが、


ヴァンパイアダイヤリーズ なんて子供レベルで
グロがダメなら無理って言われたウォーキング・デッド


ファンタビ でマッツに萌えて観たくなったけど、
グロ無理なら無理らしいハンニバル


グロいのはダメなんだよな〜
怖くて試してないけど倍速だったら大丈夫なのだろうか。



怖いのは、倍速がおすすめです。
怖さ半減します。


SUPERNATURAL スーパーナチュラル興味あるけど、
ホラーダメなんだよな〜って人の参考になるかわからないけど、


ヴァンパイアダイアリーズ、
ゴースト〜天国からのささやき 見れる人は大丈夫だと思う。
そこに倍速を加えたらもっと安心です。


今年に入ってからかな、動画関連は
1.5〜2倍速で観ています。時短でおすすめ。


倍速ないサイトはクロームに
Video Speed controllerっていう拡張機能入れてます。


ツールバーに表示させてボタン押して再読み込みして
希望の速度で見ることができるの。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク