SSブログ

HIGH CLEAR 贅沢ほうじ茶味 プロテイン 感想 [プロテイン]

HIGH CLEAR
贅沢ほうじ茶味プロテイン

460g(約28食分)

HIGH CLEAR 初です。

ほうじ茶味はパッケージもシンプル。


HIGH CLEAR 贅沢ほうじ茶味 プロテイン.JPG


販売者 (株)エフアシスト


ホエイ(乳清)たんぱく、分離大豆タンパク質、
難消化性デキストリン、ほうじ茶、
化石サンゴカルシウム/コラーゲンペプチド、
ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、
V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12)乳化剤(大豆由来)、
甘味料(ステビア)、ピロリン酸第二鉄


タンパク質:9.08gと少なめ。
コラーゲンビタミン入ってるので美容系になるのか?



ほうじ茶味好きなので期待してたのですが、、、
微妙。
変に甘いんです。



ステビアだからましなんだけどな〜
ステビア使ってるプロテインって妙に甘いのあって
FITFESプロテイン 黒糖きなこの時と同じ感じで。


と思ったら、作ってるメーカーさん同じだった。
製造 はらから福祉会 みお七瀬浜


ちなみにはらから福祉会製造のは好みのプロテインが
多いですよ。


ほうじ茶ラテ風な味ではなく、甘いほうじ茶。


甘いグリーンティってあるじゃないですか。
あれのほうじ茶版みたいな。
ほうじ茶ラテとは書いてないもんな。


なんせ甘いので、量減らして飲んでました。


甘いプロテインも好きだけど、黒糖系の甘さが
苦手なのかもしれない。


まずくはないけどリピはなし。


ほうじ茶味って甘すぎず無難なイメージだったけど、
そうでもないのがあるんだな。


ほうじ茶味はエランダがお気に入り。
タマチャンショップ も美味しかったです。


FITFESプロテイン アセロラ 黒糖きなこ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-04-20


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク