SSブログ

エムディア ホイップウォッシュ 感想 [スキンケアコスメ]

皮膚科専売の泡洗顔
いつも参考にしてるブロガーさん絶賛で、
評判がいいようなのでずっと気になっていたのです。


特養に入ってる祖母の病院付き添いで
最近皮膚科行ってるのですが、
そこにも売られてて、あ〜これかと。



使ってみたいし、目の前にあるけど、
受診しなくても買えるか聞くのも面倒だったので
やっぱメルカリで買おうと。


皮膚が弱いわけじゃないけど、
優しくていいの使いたいという場合、
皮膚科はなかなかハードルが高いですね。


やっぱメルカリ便利だわとなるわけです。


エムディア ホイップウォッシュ
200g


エムディア ホイップウォッシュ.JPG



無香料 無着色 無鉱物油
エタノールフリー バラペンフリー


泡がへたりにくい弾力があるって言われてたので、
期待が大きすぎたのか、そこまでか?
となりました。
泡は消えるわけじゃないからへたりにくいってことではあるのかな。



香りが昔何かで使った洗顔の香りと似てる。
cac の洗顔パウダーかなぁ?
あれも好きだったなぁ。
数年使ってたけど、なんでやめたか自分でも覚えてない。



肌が柔らかくなって白くなってスッキリ洗い上がる。
洗顔後のこの肌の感覚久々〜〜


角質クリア酵素配合だからか。


皮脂をとりすぎない処方らしいけど、
割とかなりスッキリ系な気もします。



ソフィーナ ipの炭酸泡洗顔、ぬるぬるしてて
好きじゃないという家族の反応も良かったです。


私はソフィーナipの泡洗顔まぁまぁ香りいいし
好きなんだけども。



エムディア ホイップウォッシュ結構気に入りました。
またリピすると思います。


色々洗顔料併用してて毎日は使わないからだいぶ持ちそうです。



疲れたときは泡で出てくる 泡洗顔 !
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-09-23


読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク