SSブログ

来年の手帳もフェリーチェトワコ。 [雑感]

今年の手帳はフェリーチェトワコ FTC
ノベルティの手帳でした。


女性誌のマキアの付録の手帳が数年続いて
気に入って使っていたのですが、なくなってしまい、
何か良さげなのを探して見つけました。


使いやすかったので来年もと、
ラクマでget!
忘れないようにGoogleカレンダーにアラート入れてました。



カバーや、内側のカバーの色が違うだけで
昨年と形や中は同じ。


表紙はカバーがしっかりしてて、
汚れにくいビニール加工?なのもよい。


カバーついてるけど透明というのは多いけど、
透明じゃないデザインのカバーなのが珍しい。


サイズも大きすぎず、小さすぎずで
私の求めているサイズ感なんです。

適度な薄さも気に入っています。


君島十和子さんのブランドなので
センスも申し分なしで満足。



手帳 フェリーチェトワコ.JPG




今年もマキア手帳の付録なかった・・・


定番が決まってると、選択が楽でストレスがないですね。


マキアの手帳まで手帳難民でした。

売ってるのはサイズが大きすぎたり小さすぎたり、
デザインが気に入らなかったりで。

持ち歩くものは妥協できないタイプの頑固者でして。


やっと毎年の手帳に悩まなくてすみます。


ちなみに壁掛けのカレンダーも
定番が決まっていてずっと同じ。

12月に発売されるLEEの付録の花のカレンダー。


花のカレンダーは色々あるけれど、
LEEのはお花がとっても素敵なんです!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク