SSブログ

Seriaでウィリアムモリス! [インテリア 掃除 風水]

Seriaにウィリアムモリスいっぱい再入荷していた。
(昨日)


存在を知った時には出遅れて売ってなくて、
メルカリでレターセット買ったり、
お店に入荷した物少し買ったことある。


お店に行って結構な量置いてあったことがなかったので
嬉しくて2000円くらい買った・・・。
すぐ在庫切れになるのである時に買わないと!となる。


量多いので大きめの写真にしてみた。

Seria ウィリアムモリス.JPG


これでも後から見つけた
紙袋とかラッピンググッズ、
買い過ぎたからと諦めてきたのもある。


置いてる場所がバラバラで探すの大変なんです。


後から見つけてレジ4回に分かれたよ。
無人レジが便利ですよね〜


まとめてコーナー作って欲しい。



100円均一でこんなに買ったの初めて。

セリアは近くになくて、たまたま出先のセリア立ち寄って、
また次回となるとなくなってるから。



かなり入荷してたけど全種入荷ではない感じ。
布や巾着、トレイ、手帳も欲しいけど出会えないな〜
ネイルシールも見かけなかった。


お誕生日のラッピングに良さそうなのとか色々と。


レターパッドは補充。


ファイルボックスは少し小さくて弱いけど、
見た目良くて2つ目です。
いちご泥棒柄は今回もなかった・・・


マスキングテープ、ジッパーバッグ全種捕獲。

小さいジッパーバッグは嬉しくて全種買ったけど
小さ過ぎたかも。



箱はラッピングに使っても自分で使ってもいいかなーと
買ってきたけど小さいかも。
小さいかなとは思ったけど美しいからつい買っちゃって。
大きいサイズも存在するようですがなかった。


買うつもりのなかったメモパッドも、
ホテルのテーブルの上に置いてあるメモのような生活
してみるのもいいかも〜と。


物増やさないようにできるだけ買わないようにしてるのに
あほです・・・


でもいいのだ。


ウィリアムモリスっていいよな〜
リバティに通じるものがある。
いっぱいあってもインテリアの邪魔にならない。
不思議だわ。


セリアのウィリアムモリスコレクション
質がいいのでむっちゃおすすめです。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク