SSブログ

マッサージ用にEO Productsのボディローションを購入。 [スキンケアコスメ]

you tube mieyさんのマッサージ動画が気に入って

【1回で効果アリ!】 巻き肩猫背1発解消!
マッサージだけで効果ある...?
【二の腕痩せるダイエット?】



腕、肩が軽くなるのです。


mieyさんは動画では
ヴェレダのアルニカオイル使っている。


ヴェレダのオイルも使ったことあって
結構いいんだけど、オイルはサラッとしたものでも
服に染み込んでいく気がして。


イソップのハンドクリームで代用してました。

イソップのハンドクリーム、もろもろが出なくて
マッサージにいいんですよね。


肩周りは百合油が家にあるので
肩こりにもいいから百合油で。


もろもろが出ないクリームないかな〜
と軽く調べると、変な成分入ってない方が
もろもろが出ないらしい。


ってことは自然派か。
で、こちらを購入。


イソップのハンドクリームでもいいんだけど、
もうちょっと容量があってケチらず使えるものが
ほしくてね。



iherbにて

EO Products, ボディローション,
フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)



EO Productsのボディローション.JPG



¥1,406‎


EOのラベンダーは除菌スプレーで使ったことがある。
EOはシャンプーはあまり髪質に合わなかったが、
香りや使い心地は自然で良かった。


そして、田中みな実さんご愛用なんだって。
間違いないね。


昔はiherbでも容量多いのが売られていたようだけど
いまはない。


香りは心地よい好きなラベンダー。
ラベンダーにもあまり好みじゃないのがあるんだけど、
これは好きな方の香り。

香りもきつすぎずよい。


使用感もサラッとしたクリーム。
水分多そうなジェルに近い感じ。


すぐ馴染んでとても良い。
なのにしっとり。


ボディークリームならこの質感最高なのだけど、
マッサージにはもう少し馴染む時間がかかっても良かったな。
もちろんもろもろも出ません。

気に入りました。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク