SSブログ

iPhone 11 Pro(SoftBank Certified) 届いた。中古なので浄化も。 [PC関連]

前回記載しました、
3G買い替えキャンペーンで選んだ、


iPhone 11 Pro 256GB (SoftBank Certified)
カラー:Midnight Green



佐川急便で届きました。
注文時日時指定できるのが良い。


iPhone 11 Pro(SoftBank Certified) ミッドナイトグリーン.JPG


外観は傷全く見当たらなくて新品みたいで
とっても綺麗です。



高く売るためにケース入れたり
フィルム貼ったりするからかも。



色は想像通りマットで上品なモスグリーン。
良い色だけど女性が使うにはやはりちと渋い気もするが
似合う人には似合いそう。


今まで歴代、白かピンクのガラケー、
赤のスマホだったのでまだしっくりこないけど
気持ちと馴染むといいなぁ。



ケース入れるなら白っぽい方がよかったかもなと
後で思いました。


人とあまり被らないのがいいし、
もう廃盤の色だそうなので大事に使います。



バッテリーは80%以上のものということで
当たり外れあるようで、83%でした。



90%超えたのが届いていた人もいたから、
うーん、ややハズレ?
80%の人もいたからこんなもん?


中古で買ったらsimピンが入ってない。
事務用のクリップで代用できるそうで、
apple公式にも書いてある。


ちゃんと代用できました!


Androidでやっとなれてきたので
設定めんどくさいかも。
googleで完結してるからAndroidの方が楽。


mailも設定どうしようなぁ〜
ずっとこの先iphone使い続けるなら使ってもいいけど、
アンドロイドも想定するならgmailのアプリのほうが楽かなぁ。


ソフトバンクのメアドも
2種類iphone用?と発行されてPCから
変更はした。


ソフトバンクのメアドの方はメッセージ?で
使えることは確認したけど、
まだiphone用の方の使い方がわからない・・・

調べることがまだあるなぁ。


アプリ入れるのにもapple idのパスワード求められるのも面倒。
ここはmac(PC)からパスワード無料のものは求めないって
チェックしなおしたから大丈夫かな。
(追記:face id設定してないとダメみたいです)



こんな高スペックのスマホ、
必要ないよな〜なんて改めて思った。


ギガ数Mac book air M1とおなじだよ。
おかしいわ。


電源オフもスライドでまだ慣れません。



クリーニングはされているけど、中古スマホなので
できる範囲の浄化を。




セラピスベイのクイントエッセンスを含ませた
ティッシュに本体くるんだり、


スマホの浄化によさそうな
浄化ヒーリング音楽
4096Hz
741hz
プロ霊能力者チャンネルのスマホ浄化動画
【開運】モノに入ってる念を抜く動画〜プロ霊能力者のガチヒーリング
など聴かせました。


いろんなのがあるんですね。


携帯に挟んであった電磁波変換シール
JUPOS(ジュポス)もケースに。
電磁波を調和のある周波数に変換。
(足立育朗 FALF製品)


電波の切り替え手続きは新月に。
運気アップのためできることはしています。

webで切り替えページが分かりにくい。


それぞれのステップを押すと出てくるんだけど
最初気がつかなかった。


マイソフトバンクにログインする項目で
ログインしてSMSで本人確認して
切り替え手続き完了。


切り替え手続き完了メール3分くらいですぐ届いたけど
一向にガラケーが圏外にならなくて。


(機種変更前の機種が圏外になってから
電源入れましょーと入ってた紙に書いてあったのです)


スマホ立ち上げたらちゃんと電波掴んでました。
そうしたらガラケーも発信できなくなってました。



カバーも届いたのでまた感想など、
しばらくiPhoneの話題続く予定。



3G買い替えキャンペーンでiPhone 11 Pro(SoftBank Certified) に
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-01-21


クイントエッセンスとポマンダー ってなぜか飽きない。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2015-06-23


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク