SSブログ

PROTEIN WHEY ピーチ味 感想 [プロテイン]

プロテインを取り入れた生活続いてます。


プチベジタリアン期間が長すぎて、
なかなか体の変化を感じるところまでいかないです。
爪強くはなってきてますが、まだ欠けるし・・・


今回も初めてのメーカーのを飲みました。
同じメーカーでリピすることは少なかったりします。
飽きっぽいってのもあるし、飲んだことのないのが
いっぱいあるから。


PROTEIN WHEY
ピーチ味

750g(30食分)


PROTEIN WHEY ピーチ味.JPG


ホットヨガLAVA系列ジムで販売しているプロテイン
だそうな。


製造:はらから福祉会ミオ七ケ浜

タンパク質17.31gとまぁまぁ多め。


ホエイタンパク(アメリカドイツ他)

消化と吸収の早いグラスフェッドプロテインをブレンドとのこと。
グラスフェッドオンリーではないけど嬉しい。


砂糖人工甘味料不使用で
甘味料ステビアだけというのもいいし、
乳酸菌 ビタミン類も入ってる。


はらから福祉会製造のプロテインて結構好きなのが多い。
ジムで売ってるプロテイン系も割と好きなのがある。


混ぜると泡泡になりますが、消泡材が入ってない証拠で良い。


思ったよりすっぱいです。
爽やかではある。


美味しくてリピありです。

飽きずに飲める味でいいと思う。


ビーレジェンド姉妹品
OIC PROTEINのピーチ味も飲んでいますが、
OIC PROTEINは少しだけ甘めです。

ピーチ味はtive プロテイン が3種類の中で一番甘い。


ピーチ味はさっぱりめで、
飲みやすくて当たり外れがないなぁという感想。
(まだ3種類しか飲めてませんが・・・)


OIC PROTEINの感想もまた今度紹介します。


tive プロテイン ピーチ味 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-12-20


グラスフェッド プロテイン μ-up ミルクティー味 
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-09-13


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク