SSブログ

今年も桜のお菓子など スタバ さくらシフォンケーキ MUJI [スタバ]

もう早いもので3月ですね。


毎年のように買っているスタバの桜のシフォンケーキ
今年はどうしようかな〜って思っていたら
家族が買ってきてくれました。



スタバ  さくらシフォンケーキ.JPG


¥440


値上げの多い昨今ですが、
昔の自分のブログ見たら、お値段変わってなかった。


なんか少し大きくなった?
味が少し変わった?でも美味しかったです。


ピンク色と桜の塩漬けで一足早く
春の気分です。


スタバの桜フラペチーノ飲んでみたいのだけど、
冷たくて一人じゃ量が多くて出先で飲めない。
持ち帰りじゃ近くじゃないので溶ける。

氷属性男子のアニメ見てて、フラペチーノ
持ち帰れていいなと思ってみてた。



桜といえば、
去年買って気に入った、MUJIの桜の
不揃い さくらバウムもカレンダーアラート入れてあって、
今年も買って食べました。


MUJIの桜シリーズは桜饅頭美味しかった。


桜マシュマロ インスタントラテもまぁまぁおいしい。
桜ラテはまた別館で取り上げるかも。


桜スコーンとクッキーはイマイチだったです。


無印はこおろぎさん
煎餅で以前から使っているのは知ってましたが、
ちょっと今後買うの控えるかもなぁ〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク