SSブログ

huluチケットの期限が半年に変わっていた・・・?? [雑感]

今、陳情令にはまっておりまして。
(また別記事でアップ予定)


ドラマの配信、もうすぐgyaoが終わるので
2巡目、huluにと思ったら、
まさかのhuluチケット期限切れでびっくり。


以前は買ってから1年以上期限あったので
同じ調子でいたら、まさかの半年期限だった・・・


もう何年もコナンの映画の時の
huluチケットキャンペーンで買っているのですが、
去年から期限変わったのか?


もうびっくりです。
途中からパラレル移動でもしたのだろうか。


私は心臓が左の世界線にいたのに
今は心臓中央にあるんですってね。


だからパラレル移動ってあるんじゃないかと思っております。



秋に入っておけばよかった。


秋に入る予定だったけど、
秋アニメむっちゃ多かったのと、
間違ってamazon体験押したまま購入して
amazonで動画見たりして秋に入れなかったんですよね。


調べてみると、huluチケットって、
半年や1年と期限の違いがあるようです。



未使用2枚・・・悔やまれる。


いつもは見たいものがなく、
使いきれなさそうな時は売っていました。
だから期限のチェックはしてたつもりだったのに。


おかしいわぁ〜



huluは
コナンのブロマイドやキャンペーンで当選したりして
2000円分くらいは全然回収できていたので
損はしてないとは思うのですが、
そういう問題ではないですよね。


amazonギフト券みたいに期限10年とか、
チャージしても、使いたい時に使えるシステムだと
期限切れにならないのになぁ。


何事も思い込みはいけませんね。
急に変わっているという想定も頭に置いておいて、
期限など注意しようと思う。


→今年も買ったけど有効期限2024年で半年じゃなかったよ。
不可解、おかしいわ!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク