SSブログ

F&W BCAA EAE 飲み比べ [プロテイン]

F&W のバナナ味のプロテインが美味しかったので
BCAA EAE も試してみました。


F&Wのシェイカーは細身だったので
混ぜにくいかな〜ってことで、
プロテインじゃなくて夏のお茶用になってます。


F&W BCAA EAE  飲み比べ.JPG


EAE レモン

ウルトラのBCAAのレモンを飲んできたので
それより飲みづらい。薬臭い。


まぁ、慣れますし、美味しい方で、
飲めない味ではないです。
ウルトラのBCAAも最初少し飲みにくかったけど
慣れたし。


ただ、味と甘味料でウルトラに軍配があがる。


EAE エナジー味

薬臭い。
どこかで飲んだことあるような味。

飲めないことはない。慣れるとは思う。

レモン味の方がいいかなー


BCAA レモン

EAE
レモンの味と同じです。
BCAAの方が溶けづらい?


BCAA ピンクグレープフルーツ



レモン味とそんなに変わらないけどこっちの方が
若干いいかな。

かなりケミカルな味。


F&Wのバナナ味のプロテインかなり値上がりしちゃって、
1回しかリピできてない・・・



F&W ホエイプロテイン 6種 飲み比べ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-07-03


ULTORA BCAA レモン風味 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-08-02


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク