SSブログ

頭皮クレンジング イマジュア フィトゴマージュが最高です! [ヘアケア]

イマジュア フィトゴマージュ

という頭皮クレンジングをいただいて使っています。


 イマジュア フィトゴマージュ.JPG



奇跡の果実といわれる天然タマヌ、カラハリメロンオイル、
植物タンパク質で、角質層の奥までディープクレンジングをしながら、
頭皮環境を健やかに整えます。
毎日のシャンプー前に使うだけで、
毛先までハリとコシのあるツヤ髪へ。

容量 : 150ml

90%以上天然由来原料

フリー処方
シリコン、ラウリル硫酸塩、ラウレス硫酸塩、パラベン、
石油化合物、ホルムアルデヒド放出剤、人工着色料、
コカミドDEA、チアゾリノン類、ラノリン 全てフリー



頭皮プレシャンプー


頭皮を湿らせてから5〜10分マッサージってことで、
お風呂入る前にするにはめんどくさいから
お風呂でしました。



これも湯船に浸かってマッサージで
垂れてくるので不便・・・
なんかいい方法ないのか。


入る前に頭皮をスプレーで湿らせる方がいいかも。


頭皮用なのにフェイス用みたいに
ゴマージュが入ってるのが珍しい。


香りは穏やかで少しすっきり。


手応えがあまりないんだけど、
洗い流してからシャンプーするとすごく泡立つ!



髪を乾かしてびっくり!
髪が軽いサラサラ〜〜〜


サラサラなんだけど、髪が柔らかくしっとりします。
説明文のようなハリとコシとは逆の感じになったけどね。


なんかすごくいい感じ。


翌朝も髪の仕上がりがかなりいい!
なにこれ。


サラふわだけどパサつかず、
レイヤーが綺麗に出る。


ただの頭皮のクレンジングって思ってたけど、
髪質まで変わるの?


こんなにいいと思ってなかった。
サイコーです!
トリートメントの役割もあるような感じ。


久々に感動するヘアケアに出会ったよ。


4000円弱だけど、
月に何回か特別な日に使う程度なら
そこまで贅沢じゃない。


効果がこれだけあれば納得。
ヘアサロンでトリートメントやヘッドクレンジングすることを
考えたら全然お安いよ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク