SSブログ

マイプロテイン ストロベリーヨーグルト味 が美味 [プロテイン]

プロテイン摂取生活2年くらいかな?続けているのですが、
相変わらずまだまだ爪は弱いし、効いてんのかな?なんて
思ったりする昨今。


久しぶりにマイプロテインのプロテインを購入。


ストロベリーヨーグルト味

250g



マイプロテイン ストロベリーヨーグルト味.JPG



マイプロテインのヨーグルト味は飲んだことないのだけど、
美味しいと評判だったので、
ストロベリーヨーグルト味も大丈夫だろうと。


マイプロテインのストロベリー系って
どれも美味しかったし。


ストロベリーヨーグルト味 美味しかったです。
少し酸っぱくて爽やかで。


マイプロテインは甘いのが多いけど、
甘さ控えめです。
あ、でも多いので規定量入れてません。
規定量入れたら甘いのかも。


水だけで美味しいのが嬉しい。

3袋追加購入しました。


リミテッドエディションてことなので限定品なのかな〜
定番化してほしいわ。


マイプロテインは
ピーチティ、ロイヤルミルクティ味、ストロベリーミルク クリームブリュレ
が今まで美味しかったのですが、
こちらも仲間入り!


ヨーグルト味はさっぱりなのが
マイプロテインにはあまりないのでポイント高かった。


マイプロテイン イートンメス 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-11-25



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク