SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 4/24 [本]

買って読んだ本もついで紹介。




超古代ピラミッド「富士山」と高次元フリーエネルギー 

松久正


30年後の話とか気が遠くなる・・・

昆虫食も増えると。
でも話題のこおろぎではなく質の良いいなごとかそういうのみたい。


一気に進まないのかね〜いろいろと。
もう付き合いきれないのでパラレル移動したいわ。



以下借りて読んだ本。


★Mac Fan(マックファン) 2022年2月号

コンパスアプリ入ってること知らなかったので
知れてよかった。


起動ディスク作ってると
初期化した時ダウンロードしなくて便利なんだよな。
M1はインテルとの時とちょっと違うらしくて、

M1でも起動ディスク作った方が良さげだけど、
いまいち説明がわかりにくい。




★すっきり暮らす、すっきり生きる

高齢者向け?で字が大きくて、近眼には逆に読みづらい。
門倉タニアさん、やましたひでこさんも掲載されてたけど
刺激にはならなかった。


★オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全
小池 弘人


こういう本初めてならいいと思う。

生姜は生は表面を温め、乾燥したものは中を温めるのね。
忘れてた。



★毎日に幸せを見つけるひとり暮らしの作り方
KADOKAWAライフスタイル編集部


なんかみんなしっかりしてるな〜



★天然生活 2023年4月号

カレーもやしとのっけいなり弁当が美味しそうでメモ。
のっけ稲荷美味しかった。リピです。



★わたしの幸せな結婚 5
顎木 あくみ

挫折・・・
最初はむっちゃよかったのになぁ。



★虫かぶり姫 7
由唯


最初の方のキュンがなくなっちゃったなぁ。
カップルになってからって話書くの難しいよね。と
他の漫画読んでても思う。

個人的な意見です。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク