SSブログ

台湾 タピオカヌガークッキー ストロベリーヌガークッキー 三叔公食品有限公司 [台湾他海外土産]

今年はカルディの台湾フェアに行けなかった。
なかなか台湾のおやつにありつけない。


時々買わせてもらっている
メルカリの出品者様が美味しそうなの出品されてたので
買ってみました。


忘れちゃうから味の記録保存。


ヌガークラッカーが好きだけど、ヌガークッキーも好き。
クッキーという感じでもないけどね。


カルディで買った竹葉堂のヌガークッキーの方が硬めだった。
竹葉堂もヌガー強めでおいしかったけど、
私はこちらの柔らかい感じも好みです。



台湾 タピオカヌガークッキー ストロベリーヌガークッキー .JPG



タピオカヌガークッキー
三叔公食品有限公司

108g入り
中は個包装。


甘さ控えめでちょうどいい。

タピオカがぷにゅっとしてて美味しい。
ちゃんと紅茶の味も感じる。
パフ感もある。


ストロベリーヌガークッキー
三叔公食品有限公司


108g入り
中は個包装。


タピオカのぷにゅっと感もおいしかったけど
こちらは柔かくて、ぐにぱふっとした食感が強め。
ちゃんといちごの味もして甘さ控えめでちょうどいい。


どちらもヌガークラッカーよりは
ヌガー感は少なめだけどこれはこれで美味しい。


やっぱ台湾のお菓子って美味しいわ〜


カルディ 台湾のお菓子を買ってきた。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-06-03



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク