SSブログ

毎日パック開始:WHITH WHITE フィス ホワイト フェイスパック [スキンケアコスメ]

2月にドラマ 陳情令にはまってから、
今もなお、ドラマ3回目視聴中で、
主演2人の今現在のお写真や動画も毎日見て眼福。


特に战战が男性なのにすごく美しくて、
毎日見ていたら美の感覚がおかしくなるという副作用が!


老化も相まって、自分の顔鏡見て落ち込んでしまうという事態に。
美しいものだけを見ていたいのに・・・


これじゃいかんという時に
安くても毎日パックするといいよっていうことを
美容に力入れている方がおっしゃってて。


毎日フェイスパックをしようと思って買ったもの。


WHITH WHITEフィス ホワイト フェイスパック
30枚入 480ml


IMG_5760.JPG


30枚くらい入ってるお手頃なもので
ある程度品質が良さそうなものを探してました。


ここのは入浴剤が気に入っていて、
このフェイスマスクもレビュー良かったので
楽天スーパーセールで半額クーポン使い、1200円弱くらいで購入。


厚みもあって、美容液もたっぷりで気に入りました。
目を覆う部分もあります。


今までも存在は知っていたけど30枚も入っていると
まとめて30枚入ってるから、衛生的なことと乾燥してしまう点で
大容量は買ったことなかったんですよ。



ルルルンの7枚入りさえ週1パック
じゃなかなかなくならなかったし。


でも毎日使うならOK。


買うときは特に何も考えていなかったのですが、
毎日使うならしっとりしすぎのものではなく
どちらかと言えばさっぱりめの方がいいよなと思います。



こちらはホワイトニングタイプなので
適度なしっとりさっぱり、香りも微香で心地よくて。


私飽き性なもので、
フェイスマスクもいろんな種類使いたい方なのですが、
これは飽きそうな感じではない。



使用感気に入って良かった。
いいのに出会った!リピします!

30枚も入ってるといまいちだとなかなか辛いものがありますよね。



お風呂入る日は夜に、
お風呂入らない日は朝に。


朝パックすると肌が白くなってよい。


30日チャレンジのつもりだったけど
ずっと続けてもいい気がしてきた。


朝はパック時間測るのに好きな曲 (战战の歌声)
君は僕の人生の中で一番美しい風景 (你是此生最美的风景)
を5分聞きながらパック。
気分を上げて1日開始できていい感じ。


テンション上げて1日スタートするって大事だよな〜


「心地よさセンサー」を磨けば人生は必ずうまくいく!
Kenji 

という本にもちょうど書かれていた。


オススメ入浴剤:WHITH WHITE ( フィス ホワイト ) 炭酸入浴剤
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-06-05



2回挫折してた海外ドラマ「陳情令」にはまる 時々追記中
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-03-05


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク