SSブログ

Standard Products お香:日本香堂 ゼラニウム ハッカ [香り]

Standard Products(ダイソーの新ブランド)
のお香結構いいので追加で買ってきました。


Standard Products お香 日本香堂 ゼラニウム.JPG



Standard Products 日本香堂
ゼラニウム


hibiのゼラニウムが好きで。
hibiの中で今のところ一番好き。

hibiの香りもう忘れてきてるんですが、
似たような感じです。

焚いた時よりお香のままの方が香りは好き。

広い部屋ではあんま分かりませんが、
トイレで半分だけ焚くと残り香がゼラニウム感じました。


良い。
前回買ったベチパーより好みです。


日本香堂 じゃない筒型タイプの方は
短いサイズが薄荷しか残ってなくて。


ハッカは夏のボディーソープや
手作り歯磨き粉作りで使ったりしてます。


なんというかハッカのお香って珍しいのでいいよね。
いい香りです。


茉莉花と系統的にはそんなに変わらなかったです。
少しだけパウダリー。
ハッカと言われればそんな感じですが、ハッカっぽくはないです。


こちらもトイレで焚く方が残り香がよい。

香りはきついようなきつくないような。
どっちやねん。ま、きつすぎないとは思う。


また違う種類も入荷したら買いたい。


Standard Products お香:茉莉花(ジャスミン)
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-30


Standard Products 日本香堂 のお香:ベチパー
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-10

hibi マッチ型 お香 がよかった!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-10-22


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク