SSブログ

夏至までに捨てる [捨てる]

ゆるく断捨離は続いています。

古いPCも売ったし、
本や服もさらに処分した。


一昨日、夏至までに特に断捨離いいよって教えてもらって、


玄関 金運は下駄箱の中なんですって〜
たたきじゃないのか。


ってことで捨てがたい古い靴5足捨てた。


履きやすくて昔気に入ってヒール、
長時間履けないけど気に入ってたヒール。
どれも捨てがたかった靴ですが、なぜか今回はすんなり捨てられた。


ちょっと進歩してる。
捨てられないのは波動の問題、
足を引っ張るものが家にあるとか。


毎日推しに触れて毎日ご機嫌。
波動は上がってる。


足を引っ張るもの 
柳生さんの動画毎日かけ流しで浄化が効いてる?



推しができてから、他のことはどうでも良くなって、
割と最近捨てられるようになっているのです。


推しができた時と柳生さんの動画よく再生するようになったのが
同時期。


めぐり合わせというか縁というのもあるのかな。



靴はしばらくノーチェックだったけど、
意識が変わってきたのかもしれないと少し嬉しくなった。



幸せをつかむ人の片づけのルール(古堅 純子)
という本に出てきた、ものが少ない素敵なクライアントさんのお話
少し刺激を受けて、また物減らしたいなぁ〜ってスイッチ入って。



靴って太ってもサイズあまり変わらないけど、
革靴のヒールは久しぶりに足を入れたらきつい!
やばいわ。むっちゃ痩せてた時の靴履けなくなってる。


冷蔵庫も賞味期限切れはよくないってことで
掃除。1つ賞味期限切れあった・・・


夏至までに捨てるにはいいタイミングだそうなので
もちっと頑張って捨てていきたい。



続 断捨離モード
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-04-23



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク