SSブログ

夏至前に浄化:DAY TWO エプソムソルト Minty Refresh [入浴剤]

夏至前なのでちょっといいエプソムソルトの入浴剤で浄化を。


信頼している
癒しの光、光の手のバーバラ・アン・ブレナン
エドガーケイシーが、
エプソムソルト勧めているので一時期使ってました。


なんとなく香りのない入浴剤飽きちゃって、
お休みしてましたが、また復活しようかなというところです。


オーラを綺麗にするんだっけ?すごくいいらしいんだけど、
お休みしてたのはあんま体感がなかったのもある。


エプソムソルトはほかにも並木さんなどスピ系の方も
おすすめしているのでやはりいいのであろう。


分子栄養学系の方もマグネシウム皮膚から摂取できて
いいよってよくおっしゃっている。



DAY TWO エプソムソルト【Minty Refresh】

内容量120g


IMG_5166のコピー.JPG



スペアミント、ペパーミント、ヒバ、ラバンディンの香り

冷涼感がありつつ、エプソムソルトの力でしっかり体を温めることができます。
合成香料・着色料・防腐剤 不使用


こういうエッセンシャルオイルブレンドしました〜
の商品にしてはミントきつくて良いです。


家族も香りよくわからないという入浴剤が多い中、
香りきついって言ってました。



EO入ってても湯船に油が浮くこともなく、
お掃除の心配もない。


清涼感あって、梅雨時風呂も辛くなってきてますが、
気持ちよく入れます。


エプソムソルトの入浴剤個包装をいくつか試しているのですが、
これ暑い季節にいいと思う。


自分でエプソムソルト買ってハッカ油入れたりしても
いいんだよな。


去年買ったハッカのボディーソープ、
もう暑くなってるので使っています。



去年のは残り少ないので、
今年もミント系のボディソープ買いました。


また使いはじめたらご紹介します。



早めの夏支度:薄荷(はっか)の釜焚きせっけんボディソープ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-06-18


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク