SSブログ

3coins お香 他. ATTRACTION FRAGRANCES [3coins]

3coins ATTRACTION FRAGRANCES
というシリーズ。


フレグランスマジシャンの中田真由美さんと共同開発
とのこと。


プチプラのディフューザーやお香って安っぽい香りなイメージでしたが、
ダイソーおしゃれ版のStandard Productsのお香で
イメージ変わったな〜



3coins のはどうなのかな〜って1度見かけたけど
買ってこなかったのですよね。


ロックグラスのようなディフューザーの見本しかなくて
いまいち好みでなくて。


011のディフューザーの香り
イソップ好きにおすすめと書かれてて。
買いに行ったけど蝋燭以外残ってなかった・・・


せっかくなので適当にお試しで買ってきました。
処分品になっているものも。


パッケージがセンスよくておしゃれです。



3coins お香 他. ATTRACTION FRAGRANCES.JPG



・お香(330円)


ジャスミンティリーフ

6種あるそうですが、この香りしか残ってなかった。

でもいい香り〜


パウダリーな感じといい。
Standard Productsのジャスミンと似てる気がする。

Standard Productsのより細いですが、長いです。


あまり期待せず使ったけど香りいいし、煙たくはないし、
鼻もむずむずしなかった。



・テーパーキャンドル(330円)→100円の処分価格。

6種存在するようです。

011 ファンタスティックガーデン(ウッディ系)


この評判のいい香り、キャンドルだけ残ってたので捕獲。
確かにいい香り。


2本入りで色付きキャンドルかわいい。
チャコール色の蝋燭って珍しい。
香りも良い。


が、最初だけでしばらく灯すとあまり香りしなくなるの。


魔女のお家にあるろうそくみたいな
おどろおどろしい溶け方になって面白かった。



・バスソルト(各330円)→100円の処分価格。

4種ありますが、ジャスミンティリーフ ベルガモットを
買ってきた。


ジャスミンティリーフ、いい香りです。
お湯に入れると香り飛びます。


高級な入浴剤でたまにある、
クリスタルのなかなか溶けないお塩って言ったらわかりますか?
それなんです。好きなんですよ〜



定価だとちょっと高いけど、100円なら買いです。
お塩もたっぷり入って満足感あります。


なんか、気持ちよかったです。


お香も蝋燭もバスソルトも香りよかったので
後日、ディフューザー1種しか残ってなかったけど買ってきました。
今使ってる無印良品のがなくなったら使ってまたレビューします。


Standard Products お香:茉莉花(ジャスミン)
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-30

Standard Products お香:日本香堂 ゼラニウム ハッカ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-06-07


無印良品 インテリアフレグランスオイル ウッディが良かった!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-04-04


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク