SSブログ

北海道の美味しいお菓子:シューラスクSPチーズ シュークリームの専門店 ママデコレ [買い物 グルメ]

頂き物のおやつがとても美味しかったので
覚書も兼ねてご紹介。


北海道のお菓子で、
どうも気軽に入手できる商品ではないようで・・・


シュークリームの専門店
ママデコレ



シューラスクSPチーズ



シュークリームの専門店 ママデコレ.JPG


函館牛乳と地元の新鮮な卵・北海道産チーズを入れた
サクサクシュー生地にホワイトチョコレートをコーティング。


すごく美味しい。
たくさん食べれますが、少しで満足する美味しさ。
しおしおしてるし、かなーり好みの味。


色々味は他にもあるみたいですが、
この味好みだなぁ。


白い恋人好きなら好きな味。
ちょっと違うんだけどね。系統的に同じというか。


検索すると北海道以外にも売られているところはあるみたい。


でもずっと置いてあるのか、北海道フェアとか
バレンタインとかのイベントの時なのかわからず。

常に売られているところが少なそうかな〜


見かけたら買いたいと思っているのだけど、
忘れてしまってそうだ。



6/30 追記〜
ちょうど北海道展でイオンに来てました!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク