SSブログ

EX ENTRY WPC プロテイン イチゴミルク が美味しい! [プロテイン]

EX ENTRY WPC プロテイン
ミルクティ味美味しかったので、いちごミルク味も試してみました〜


イチゴミルク


360g



EX ENTRY WPC プロテイン イチゴミルク.JPG



これがね、すごくおいしかったー
気に入りました!


今は美味しいプロテインが多いのであまりハズレに当たることも少ないけれど、
好みの味に出会うと、やっぱり味も大事だよなって思う。


甘さはあるけど酸味もあって。


ストロベリー味って甘いのが多い中、酸味があるのが
気に入ったポイント。


甘酸っぱいの〜
こういう味が案外ないのよ。


最近のいちご味のお気に入りの、
マイプロテインストロベリーヨーグルトの感じに似てる。


甘さもちゃんとあるけど、甘すぎないので好き。


ミルクティ風味も美味しかったけど、
こっちの方が万人向けかな。


ミルクティ味は少しクセがあるような気もする。



EX PROTEIN WOMEN プロテイン SOY&WHEY ミルクティー風味 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-06-22


マイプロテイン ストロベリーヨーグルト味 が美味
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-04-21



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク