SSブログ

ようやく カルディ マンゴープリン にありつけた! [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディのパンダシリーズのプリン好きなんです。

新作にやっと出会えた〜
2年ぶり?


近くにお店がないから、滅多に行けなくて、
季節限定のプリンに出会えないことが多くて。


定番の杏仁豆腐味も美味しいんだけど、
季節限定に弱い。


カルディ マンゴープリン



カルディ マンゴープリン.JPG



マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」の果汁を使用した、
濃厚な味わいのプリン



糖朝のマンゴープリンとまではいかないけど、
あまり覚えてないけど、
結構濃厚で美味しくて気に入りました。


大きなサイズはたっぷり入って何回かに分けて食べれて満足。


季節限定は今の所ハズレなしだ。


〜後記〜


急に暑くなりましたね。
エアコンつけっぱなしで眠るようになりました。
年々早くなってる。


今年はヨールグルト(ビヒダスか小岩井 生乳100%)買ってきて
マーマレードジャムや蜂蜜、グラノラ入れて
それを凍らせてアイス代わりにしています。

入れる量は適当です。


ヨールグルトはさっぱりしているので美味しい。
ママレードバージョンがお気に入りです。
スドージャム 信州須藤農園 のママレード使ってます。


カルディ バナナプリン
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-07-29


カルディ さくらミルクプリン
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-03-20


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク