SSブログ

なか卯 冷やし坦々うどん 唐揚げ テイクアウト [買い物 グルメ]

はじめてのなか卯。

冷やし坦々うどんと唐揚げ



インスタでオンラインのトレーナーさんがお気に入りで何度か
テイクアウトされてて、気になって。


買い物行ってもマンネリなので、
Twitterなどで紹介されてて何か食べ物買うのこういうの最近多いんです。



わたし、坦々麺にめっちゃ弱いんですよ〜つい買っちゃう。


調べたら梅田のアニメイトのすぐ近くにある!
知らなかった。行ったついでに買ってきました〜



唐揚げ2個にしたものだから、
ちょっと発券機でトラブったけど、
店員さん感じ良かったです。



こんな感じで渡されます。


なか卯 冷やし坦々うどん と 唐揚げ テイクアウト.JPG


テイクアウトは2時間で食べてって書いてあった。
こんなものかな。
できれば10分で食べてというのはインディアンカレーだけだわ。


冷やし坦々うどんは並サイズはタレが2パック付いてます。
密封なので漏れる心配なし。
タレたっぷりなのもうれしい。



一口目は柚子の味を感じた。(柚子胡椒が原材料に入ってた)
辛いけど美味しい〜


おうどんは細めなのね。食べやすい。
コシがあって美味しいです。


おうどんが細いから、丸亀の方が腹持ちは良さそうです。


暑い季節は冷たいおうどん美味しいよね。


タレが多かったので残しておいて
ご飯入れて食べました。


唐揚げも美味しかったです。
味付けがセブンイレブンだったっけ?の唐揚げ棒の味に似てる?
あれを大きく美味しくした感じ。1つが大きめで満足。


またリピするかも。


インディアンカレー テイクアウト 大阪 梅田
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-10-09



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク