SSブログ

ヒロコーヒー 夏期限定 コーヒーゼリーが美味しい! [買い物 グルメ]

頂き物のコーヒーゼリーが美味しかったので記録。


ヒロコーヒー HIRO COFFEE
珈琲専門店のコーヒーゼリー



210g


ヒロコーヒー  夏期限定 コーヒーゼリー.JPG



夏期限定 珈琲専門店の自家焙煎コーヒーゼリー

アフリカの最高峰タンザニア・キリマンジャロの麓にある
マサマ村(MASAMA Village)で収穫された
スペシャルティー・グレードの素材を贅沢に使用して、
コーヒー ロースターにしか出来ない芳醇な風味に仕立てた夏の人気商品。



ザラメ砂糖とフレッシュ付き
結構なボリュームです。


わたしはコーヒー牛乳しか飲めません。
カフェオレはなんとかぎりぎり。


スーパーのコーヒーゼリーもちょっと苦いなと
感じるので、食べられないかなぁと思ってたら、
これすごく美味しいんです。


苦さも少しあるけど、甘みもある。
本格的な味なのに、コーヒーだめでも食べられるってすごい。


ザラメがいいのかな〜



コーヒー飲めない人も美味しく食べれるコーヒーゼリー。
貴重です。



頂いたのは3個入りのもので
細長い紙袋に入ったギフト品。


日持ちもするし、
ちょっとしたお礼なんかにもいいと思う。


一応通販もあるけど買える店が関西の一部店舗と限られています。
限られてるからこそレアだからいいかも。



阪急百貨店や大丸百貨店梅田などにもお店あるみたい。
阪急行ったけど、ケーキや日持ちしない小さいコーヒーゼリーしかなくて
同じの売ってなかったー




似たようなのがカルディでも見かけたので
今度買ってみます。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク