SSブログ

セブンイレブン 赤坂四川飯店 監修 ビャンビャン麺 [コンビニ]

セブンイレブン で 赤坂四川飯店 監修の
ビャンビャン麺 というなるものが売られていると
教えてもらって買ってきました。


セブンイレブン 赤坂四川飯店 監修 ビャンビャン麺.JPG


これは現在はまっている沼で推しが幅広い麺
食べていたので気になっていたもの。


乾麺のセットが、カルディで売られていたそうですが、
今もあるか不明。



添付の花椒は半分ぐらい入れました。
お味は麻婆豆腐みたいな味で、本格的。


食べられないほどの辛さじゃないけど
辛いの苦手ならちょっと辛いかな。


辛いけど美味しい。目の下に汗がいっぱい出ました。



麺もきしめんよりも厚みがあって私は好き。


さすが赤坂四川飯店 監修なだけありますね。


初めて食べたので他に比較対象がないので
なんとも言えませんが、とても美味しかったです。


中華料理って入りにくいイメージ。
何度かお店で食べたことありますが、
あまり美味しいと感じたお店がなくて。


コンビニで有名店の監修で本格的な味なの食べれてありがたい。


最近のコンビニはコラボ商品クオリティ高いですね。


もう1回くらい食べてみたいな〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク