SSブログ

デリシャス ホエイプロテイン マスクメロン 感想 [プロテイン]

メロン味のプロテイン買ってみました。


メロン味はF&W の1回分で飲んだことあるくらいかな。
あれちょっと不思議な味で。


いきなり1kgで悩んだけど、レビューがかなり良くて
大丈夫だろうと。
結果大丈夫でした〜



デリシャス ホエイプロテイン マスクメロン


デリシャス ホエイプロテイン マスクメロン .JPG




たんぱく質摂取に特化し、
美味しさを追求したMPNのプロテイン

・溶けやすく、ダマになりにくい、泡立ちの少ない、
体づくりに重要なアミノ酸「BCAA」を多く含む
厳選された高品質なWPC(ホエイプロテインコンセントレート)を
たんぱく源として100%配合。

・口に入れるものだから、
安心・安全・高品質な商品をお届けできるよう、
徹底した製造・品質管理の基準を満たしている
GMP(Good Manufacturing Practice)認定工場で生産。

1食分付属スプーン2杯(約25g)
エネルギー:97.3kcal
たんぱく質:17.5g
脂質:1.6g
炭水化物:3.3g
食塩相当量:0.1g
*たんぱく質無水物換算値:18.6g

乳清たんぱく(乳成分を含む)、エリスリトール、デキストリン、
さとうきび抽出物/香料、DL-リンゴ酸、
微粒二酸化ケイ素、甘味料(スクラロース、ステビア)、
クチナシ色素

ブランド:MPN(Maximum Performance Nutrition)
販売元:ボディフィット




たんぱく質20gは欲しいところですが、17.5gと多めです。



さすが溶けやすいようにしてあって、
パウダーの粒子が細かい。


水だけで美味しいプロテインが売りのようです。
味は甘すぎずさっぱりしてて美味しい〜


メロンソーダみたいな味。
メロンソーダ好きで、
映画館ではたいていジンジャーエールかメロンソーダを選びます。



1kgあっても大丈夫な味。


メロン味あまり好きでない家族も美味しいって言ってました。
美味しくて気に入った。


甘さがくどくなく飽きがこない味なのが嬉しい。


マイプロテインのメロン ミルクフレーバー
も気になってるんだよな〜



F&W ホエイプロテイン 6種 飲み比べ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-07-03




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク