SSブログ

カルディ 珈琲杏仁豆腐 プリン [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディで好きな杏仁プリンシリーズ
季節限定の味を見つけたら必ず買っています。



限定の珈琲杏仁豆腐 が出てたので購入。


IMG_6568.JPG



杏仁が強いです。
少しほろ苦コーヒーの味がします。
甘さ控えめです。

私はコーヒー飲めませんが、デザートなので食べれます。



今までの杏仁シリーズの中で一番個性を感じた。
攻めた味だなと思いました。
カルディ珈琲だからコーヒー味作ってみたのかな?


杏仁とコーヒーゼリーは別の方がいいような気がしますが、
まずいわけではないです。



次回のリピは微妙ではありますが、
美味しくいただきました。



ようやく カルディ マンゴープリン にありつけた!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-07-09



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク