SSブログ

ウメダチーズラボ スプーンで食べるチーズケーキ 感想 [買い物 グルメ]

大丸梅田店にて
ウメダチーズラボ


スプーンで食べるチーズケーキ
250円(税込)生菓子


1位と2位を買ってきました。


マスカルポーネ
カマンベール


ウメダチーズラボ スプーンで食べるチーズケーキ.JPG





ほかに チェダー ゴルゴンゾーラ
パルメザン ゴーダがあります。


マスカルポーネはよくあるチーズケーキの味。
カマンベールはマスカルポーネより柔らかめで
ちょっと塩気があるかな。


どちらも味は濃厚で、2日に分けてちびちび食べました。
チーズケーキ感覚で食べるのとは少し違ったかなぁ。
私の場合。


家族は元々そんなにチーズケーキが好きではないので
カマンベール苦手でいらないって言ってました。


少し癖があるかな。
チーズケーキ好きなら別にそこまで感じないけどね。



下にクッキー生地がないのが
ちょっと寂しいので美味しいけどリピはないかなー


他の味試すなら、飲むチーズケーキの方が興味あり。
美味しいらしいのでそちらトライしてみたい。


レジ袋代5円でした。
ちなみに紙袋は10円です。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク