SSブログ

3coins お香 とお香立て ATTRACTION FRAGRANCES [3coins]

3coins ATTRACTION FRAGRANCES シリーズの
011のお香が入荷してたので買ってきました。


011はイソップ系のいい香りって書かれている方がいて。


真鍮のゴールドのお香立てもあるとの情報で、そちらも。
ゴールドに弱いんです。



3coins お香 とお香立て ATTRACTION FRAGRANCES.JPG



上品で綺麗です。
なかなかこういうシンプルなお香立てって売ってない気がする。



IMG_6417.JPG



トレイと別売りと知らず、最初トレイだけ買ってきて、
後日香立てラス1でした。


今もトレイは在庫あったけど香立ては売ってなかったです。


小さいから300円×2で高く感じてしまうんだけど
こんなものですよね。
3coinsって感覚がおかしくなる。


011のお香は伽羅とか沈香とかそういう系の香りでした。


ジャスミンはパウダリーっぽかったのだけど、
系統が全然違う。


どちらもいい香りで好き。



このシリーズのディフューザーも再入荷時に
1年分以上たくさんgetしましたが、
使っているのがなくならないのでまだ未開封。
また使ったらレビュー予定です。



ちなみに買ってきたのは再入荷されてた7月中旬です。
今頃のご紹介になってすみません。



今日もお香 001追加で買ってきたけど、
もうお香もディフューザーもほとんどなかった。
また再入荷されるといいけど。


3coins ディフューザー がいい香り!ATTRACTION FRAGRANCES 001
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-07-11


3coins お香 他. ATTRACTION FRAGRANCES
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-06-25



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク