SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 11/22 [本]

以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)



★中国時代劇で学ぶ中国の歴史 2023年版
渡邉 義浩

推しが出てるかなと借りてみた。
少しは載ってた。


いっぱい古装のドラマやってるんだなぁ。
中国歴史が詳しく書かれていた。


★Mac Fan(マックファン) 2023年3月号

今回の読み応えがあった。

OS Venturaシステム設定解説

まだアップデートしてないので

iPhoneカメラ特集

全然使いこなせてないので、
読んでもあまり参考にならなかったけどね。


iCloudにiWork pages keynote使えるところあったんだ。

iCloudのメールにしようか一時期考えたのですが、
メールが届かないことがあるみたいなのを聞いて
保留してたんですよね。

この問題解決したら移行するのになぁ。


モバイルバッテリーのことも詳しく書かれていて
参考になりました。

バッテリーシェアサービスとか色々あるんだなぁ。


★口づけは扉に隠れて
シャノン・マッケナ

シリーズもの2冊目
(飛ばして3冊目先読んでた)

ハラハラせず楽しめてよかったです。

プロポーズの中の一節
ぼくの細胞一つひとつがきみに刺激され
喜ぶというようなこと。
こんなフレーズがよく出てくるなぁと感心してました。



★弱虫ペダル 82 83


一年生のお友達2人辞めちゃうの勿体無いな〜


★この音とまれ! 28
アミュー


全国大会。
なんかみたことあったような人たち出てきたけど
あんま覚えてなくて・・・


★虚無レシピ
リュウジ


簡単なレシピと言えるのかというようなレシピがいっぱいで
疲れた時にいいと思う。


味の素は使ってないので味違うだろうなぁ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク