SSブログ

SUNDARI スンダリ アメニティ 感想 [ホテルアメニティ]

久しぶりにホテルアメニティ使ったことないものの
感想です。


SUNDARI スンダリ


使ってみたかったんですよね。


アーユルヴェーダコスメだけあって優しい使い心地でした。
物足りないくらいの優しさです。


香りはほぼしないのが寂しいかなぁ。
もうちょっとオリエンタルな香りでもするのかなと
期待していたのだけど・・・


香り苦手な方にはいいんじゃないでしょうか。



ソープを含め全品にニームオイルが含まれています。
人工香料、人工着色料は一切使用していません。


セキュリティーシールがついてて開封してないのが
わかるのが安心感あり。



SUNDARI スンダリ アメニティ .JPG


・シャンプー 30ml


クリーミーな泡ですが泡立ち悪目。


・コンディショナー 30ml

香り薄い。
洗い流して変に残留感がなくて良い。


でも軋みます。


乾かしたら、もわっとして髪にハリが。
まとまるような気もして悪くはない。


翌日、まぁまぁツヤも出て髪扱いやすかったです。
寝癖もつきやすかったかな。



・シャワージェル 30ml

泡立ち悪目。
香りかなり薄め。優しい使用感。


・ボディーローション 30ml

香りかなり薄め。
ジェルだけど適度なしっとり感。


・石鹸 25g

使ったら追記します。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク