SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 11/30

以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)



★Mac Fan(マックファン) 2023年4月号

montereyからメールソフト
プライバシー保護機能ついてるのね。

確認したらちゃんとチェック入ってた。


★à table SHIMA vol.05(2023夏号)
タサン志麻

古民家にお引越しされてて、自然に囲まれていいなぁ〜


M &Mを使ったバニラシェイク
溶けたらレインボーカラーになって子供たちも大喜びって。
大人だけど作ってみよ。


ズッキーニの唐揚げ
ハムとレタスのマリネ
バターチキンカレー
チキン南蛮
ペッパーフライドポテト(赤コショウ)

をメモ

胡椒は赤白黒の順に強くなるんだって。



★「大好きなもの」しか持たない少ない暮らし


久しぶりにこういうミニマリストさんの本読むな。
少しだけ刺激に。


みんなしっかりしてるなぁ。
浪費家?だったけどミニマリストになってから
資産形成しっかりするようになってる方が多く、
すごいなと思います。

ミニマリスト7人登場

・megumiさん

安価で頑丈なモンベル
そんなメーカーあるんですね。

折り畳み傘、インナー、ダウンなど


・odekoさん

you tube tabs to Hibi from odeko

一番文章がスッと入ってきました。
たくさん手放してワクワク感はそこまでないけど毎日楽。

aso折り畳み傘

ヒールじゃないけどかしこまった席に
オッフェン pointed-simp

catered はたき ステンレスシャイニー

marnaスクイージー

霜山 シリコンザル


・よしかわりなさん

1日1捨 すずひさん の本が転機と。

私もこの本amazon kindle unlimited で読んで
大変刺激受けたんだった。
忘れてたよー


amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その2
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-05



★ONE PIECE 106

ビビがチラッと。

ミス・バッキンガム・ステューシーが綺麗で素敵。
クローン?

読み込んでるファンでもないので
話がよくわからないことになってます。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク