SSブログ

オススメシャンプー:ホーユープロマスター スウィーティア シャンプー クランベリー 感想 [ヘアケア]

ホーユープロマスター スウィーティア シャンプー


250ml クランベリー
991円 税込 amazonにて購入
まずは250mlでお試し。(大きいサイズもあります)


ホーユープロマスター スウィーティア シャンプー.JPG



X(Twitter)ですごくいいって話題になってたカラー用シャンプー。


ほかのメーカーのコンディショナー
量を間違えて買ってが余ってて、シャンプーだけ買いました。


ホーユーって初めて。


*髪質は(毎度一応書いておきます。)
普通の太さ、
頭皮は健康らしい(けどべたつきやすい)
くせが所々ある。
くせがつきやすい

*好みの仕上がりは
さらさら
トップはややふんわり
モワ〜ッと広がったりもさっとしない
ハリが出過ぎない
水分でしっとりする感じが好き
べたっとしたしっとりは苦手
翌日スタイリングしなくても決まる

同じような髪質仕上がり希望の方のご参考に。





粘りのある液体。
お泡立ちよし。泡もコシがある。
洗い流し時間かかる気がする。


上品な優しいベリーの香りも好き。
香り弱めです、


使ったコンディショナーは
オーガニックウェイ カラープロテクションのもの。


洗っているときは櫛通りあまり良くないとの家族の感想。


わたしは洗ってるときはあまり感じなかったけど、
髪を絞るとき、髪の束がいつもより少なく感じた。


乾かすと、いまいち微妙だなぁ〜
家族は広がって仕方ないと。


それが、翌朝、むっちゃいい感じ。
家族も広がり落ち着いて良くなったと。


コンディショナー消費のため買ったシャンプーですが、
いいのに出会ってよかった。


ヘアカラーしてるのでカラー用シャンプーは最初の1週間は
必須なのでいいカラー用見つかってよかった。


というか、ずっとこれでいいくらい気に入りました。
最近シャンプージプシーしてたのでいいのみつかってよかったー


カラー用は洗浄力が弱いのが多いけど、
これはちょうどいい感じです。


お手頃価格でこのクオリティはなかなかいいと思います。
高いシャンプーでいいのは当たり前だし、合わないものも多いから。


ホーユーはこのシリーズで色々違うのが出ているので
これであわなくても合うものが他にもあるかもしれません。


次は600ml(ボトル)で2000円弱か
1000ml(詰め替え)2500円のサイズ買おう〜



オーガニックウェイ カラープロテクションシャンプー スムースシャンプー 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-05-13




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク