SSブログ

2024 冬 アニメ 見てるもの [アニメ]

秋アニメは 薬屋のひとりごと ミギとダリが好きでした。


クズ悪役の自己救済システムは吹き替えと字幕両方見てました。
吹き替えだけより字幕あった方がわかりやすかった。
字幕では中国での人気俳優さんが主役声担当してる。


今シーズン、見てるのが多くて時間がー
なんでこんなアニメ量産されるんだろ。
倍速も使ってみてるけど、
しんどいよ。


以下4つはよくある異世界ものと思ったら思いのほか面白くて。
この手のものは途中切ることが多いので残るかどうか。


★佐々木とピーちゃん


★悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません


★ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

→7話挫折


★外科医エリーゼ



そのほか

★ぶっちぎり?!

古いタッチなのに思いのほか面白い。

→2話切り オリジナル作品だったか。


★百千さん家のあやかし王子


切りたいのだけど家族が見たいというので
つきあいで。


★30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

お気に入り。1話目笑いました。



★烈火澆愁

ドラマ 山河令の原作者さんので見てるけど
話がよくわからない。
不思議なノリも。

原作者だけで見てるので知らなかったら即切りだと思う。

→4話切り



継続 シリーズもの

★天官賜福 貮 日本語吹替版

福山潤さんが色っぽく上手。
話は魔道祖師の時と同じで原作読んでないから
よくわかってない。


★HIGH CARD

家族の付き合いで見てる。


★青の祓魔師 島根啓明結社篇

こちらも福山潤さん。
かなり年数経ってるのに以前のまま。
他の人割と声こんなだったか?って感じなのに。


★薬屋のひとりごと

★うる星やつら


2023 秋アニメ 見てるもの
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-10-24





読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク