SSブログ

インターコンチのキッシュテイクアウト [買い物 グルメ]

インターコンチ近くまで来たので
リッチな気分になる&キッシュ買うため立ち寄りました。


先日テイクアウトしたDEAN & DELUCAのキッシュが
ちょいと外れだったのでリベンジ。
一番好きな奈良のキッシュ専門店へは遠すぎるし。


前回ランチしたインターコンチ大阪ストレス/STRESSEDにて、
マッシュルームのキッシュ(ランチではキッシュは選ばなかった)
をテイクアウトしてきました。


お値段が書いてなくて、、、
テイクアウトできるか聞いたらできました。

お会計までわかりません。
1050円なり〜ひえ〜
800円くらいかなと思ってた。


1個だけだけど豪華な紙袋に入れてくださいました。

食べる前にご自分で必ず温めてくださいとのこと。


インターコンチキッシュ.JPG


キッシュはやや小ぶりですが、ずっしり。
炒めた玉ねぎの甘さも。
そして、パイ生地部分が違いますね。
おいし〜〜


卵の質感とか、
奈良のキッシュ専門店に近い味。


お値段はあれだけど満足。


まぁ、ランチタイムに行ければ
ランチに行ったほうがいいと思います。


インターコンチたまに行くといいね。
ロビーに入ると香りがして高級感漂っていて♪


トイレがバージョンアップ?していた。
たくさんミニタオルが置いてあって
使い終わったらここへBOXも。


そして、隣のショップのハンドソープと
ハンドローションが置いてありました。
前回こんなのなかった。

グレープフツーツ系のさっぱりした香りです。


大理石のフロアや重厚感ある扉でテンション上がった。
富気を吸収♪



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0