SSブログ

入浴剤 腰まで湯 汗だしタイプ [入浴剤]

Lohaco旧パッケージということで
セールになっていた


温活女子会プロデュース腰まで湯
汗だしタイプ 150g グラフィコ
¥338
定価は600円超える?


腰まで湯 汗だしタイプ.JPG



を買ってみた。

腰湯用ですが、全身浴にももちろん使えます。


ゲルマニウム入りで
灰色の粉でゆず生姜の香りとのことですが、
バスクリンか何かのような香り。
お湯に入れると香りはあまりしない。


紅柑子(べにこうじ)色とのことですが、
やや赤みがかかった灰色のお湯?
少し初めは泡立ちます。
クリーミーに炭酸か何かが泡だつ入浴剤が好きなのでそこはよい!


まぁまぁ温まるかな〜ってくらいでよくわからない。
「汗だしタイプ」ってネーミングなので期待が大きかった。
この名前が書いてなかったら評価は上がったかもしれない。



きき湯ファインヒートやクナイプ、温素と比べると
温まり方は負ける気がする。
あまり長い時間浸からないので使った場合は
違いが出るのかもしれない。



違う種類もあるので今度買ってみたい。
セール価格ならばかなりよい。
定価だと他の買うかな。


オススメ度:★★★(3.5くらい)


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0