SSブログ

入浴剤 腰まで湯 しっとり肌タイプ 温活女子会プロデュース [入浴剤]

Lohaco旧パッケージセール品。
前回買った汗出しタイプは完売してましたが、
しっとり肌タイプ残ってたので買ってみた。


温活女子会プロデュース腰まで湯
しっとり肌タイプ  
150g グラフィコ
¥338
定価は600円超える?


腰まで湯 しっとり肌タイプ .JPG


腰湯用ですが、全身浴にももちろん使えます。


腰までの熱めのお湯と炭酸パウダーで湯上りポカポカ!
よもぎ・カンゾウ・しょうがの3種を主要成分として配合


しっとりタイプは
桃の葉エキス
ヒアルロン酸も配合。


こちらもバスクリンか何かのような香りで
桃じゃない。


お湯に入れると香りはバスクリン感が消えて
梅とかそういう系統の香り。香りは薄め。


入浴剤の色はどぎついピンク!ですが入れると
薄いくすんだピンクのお湯。


腰まで湯 しっとり肌タイプ 2.JPG


計量スプーン、こちらは劣化していなかった。
(汗出しタイプは成分で劣化したのがぐにゃっと一部曲がっていた)


こちらも汗出しタイプと同じで
クリーミーに炭酸か何かが泡だちます。
これが気持ちいいんだな。


まぁ温まるかな〜ってくらいでよくわからない。
「汗だしタイプ」と大差なし。


どちらかといえば私はこっちのほうがいい気がした。


しっとり美人の湯?
使ったボディソープがしっとりタイプだったので
どちらの効果かわからないけど肌がぬめっとしたような。


オススメ度:★★★(3.5くらい)


入浴剤 腰まで湯 汗だしタイプ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-12-30


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0